YAHOOで検索

欲しい物いっぱい!新生活!

カーグッズ

BABY in CARステッカー ベビーインカー 車 出産祝い ギフト プレゼント


BABY in CARステッカー ベビーインカー 車 出産祝い ギフト プレゼント

評価: 4.77

レビュー: 31件のレビューがあります。

めっちゃかわいい「BABY IN CAR」のステッカー 見つけちゃいました〜(´∀`*) ベビーがキュートにウインク♪ もうたまりません(ノ´∀`*) 出産祝い等のプレゼントにもきっと喜ばれますよ! カラーは、オフ・イエロー・グリーン・ブルー・ レッド・ゴールド・ブラック、 そして!新色のピンクとスカイブルーの全9色です。 大きさは、縦約11cm、横約20cmです。 * 車体に張ると貼跡が残る恐れがありますので、  ウィンドウに貼ることをおすすめします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2011 YAHOOで検索 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system