YAHOOで検索

欲しい物いっぱい!新生活!

カーグッズ

KIDS in CARステッカー キッズインカー 車 出産祝い ギフト プレゼント


KIDS in CARステッカー キッズインカー 車 出産祝い ギフト プレゼント

評価: 4.86

レビュー: 35件のレビューがあります。

大好評頂いているめっちゃかわいい BABY IN CARのステッカーの キッズバージョンが遂に出ちゃいました〜 (≧ο≦)人(≧V≦) ベビー同様、めっちゃ可愛い♪♪ ベビーを卒業したら、今度はコレですよぉ。 カラーは、オフ、イエロー、ゴールド、グリーン、 レッド、ピンク、スカイブルー、ブルー、ブラックの 全9色です! 大きさは、縦約11cm、横約20cmです。 * 車体に張ると貼跡が残る恐れがありますので、  ウィンドウに貼ることをおすすめします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2011 YAHOOで検索 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system